株式会社インターテック エンジニアリング

MENU

イメージ画像

BLOGブログ

BLOG 2019/12/17

SEMICON JAPAN 2019へのご来場ありがとうございました

東京ビックサイトにて開催されましたSEMICON JAPAN 2019は大盛況のうち、無事終了致しました。

たくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。

皆様の貴重なお時間を頂き、有意義な時間となりました。

展示品、サービス等でご興味もお持ちいただいたもの、また、ご不明な点等ございましたら何なりとお申し付けください。

皆様のお問合せをお待ちしております。

BLOG 2018/12/17

SEMICON JAPAN 2018へのご来場ありがとうございました

東京ビックサイトにて開催されましたSEMICON JAPAN 2018は大盛況のうち、無事終了致しました。

たくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました!

展示品、サービス等でご不明な点等ございましたらお申し付けください。

皆様のお問合せをお待ちしております。

BLOG 2018/12/10

韓国忠北高校よりインターン受け入れ致しました。

今年も11月19日より3週間、韓国の忠北半導体高校よりインターン生を受け入れ致しました。

座学での研修及び、現場研修がメインですが、熊本県内の工場見学にも出かけ、やっぱり外出しての勉強はとても楽しそうでした!

引率した社員も、子供達と過ごす時間は貴重なものとなり、教える立場ながら、学ぶことが多い研修期間を無事に終えることができました。

TOP